2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
 
最近、薄桜鬼にはまってるぅ!!


1番好きなキャラは、沖田ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


声が最高ですよね♪ ただいま薄桜鬼アニメ8話を見ております!!


まさかの7話で沖田の病名が判明!!

沖田ぁぁぁぁぁ(泣)×100


8話はかなり、沖田のシーンがありました♪


それでは私は8話の続きを見たいので!!
数学最高!! 
どもどもひさしぶりの更新!!


7月3日~5日まで期末テストがあるぅぅぅ!!



でもお父さんに数学教えてもらったから数学ってこんなに楽しんだな!!



って思ったぁ!!しかも数学90点以上取ったらPSP買ってもらえる!!


&どれか1教科だけでも100点取ったら買ってくれるって!!


マジで頑張る!!PSPのためにもマナミン頑張ります!!
 
みなさんおひさしぶり?


今日は暇だったので更新しまぁ~す!!


今日は茶夢と倉敷市民会館の吹奏楽祭を見に行きました!!


うちの中学の吹奏楽部の演奏を見に行っただけですけどね♪


っていうかあたしら2人共吹奏楽部ではなく、テニス部なんですよぉ!!


なのにうちらバカ共は友達の演奏を見に行くために、テニス部なのに!!


見に行ったという、なんとも馬鹿でアホでどうしようもない人間様になってしまいました!!


ですが今は本当に見に言ってよかったなぁ~と思っております!!


あっそういえば数学の宿題やってねぇ!!


ということなので今日はここまでさようならぁ!!
 
みなさんお久しぶりです!!マナミンです!!


中学校生活が始まってもう2カ月。中間テストが終わったぁと思いきや…


次は期末テストというなんとも休む暇がなく、ブログも更新出来ませんでした


本当に申し訳ありませんでした!!
なかなか更新出来なくてゴメン! 
どもども初の中間テストという事で焦っているマナミンです!!


本当に中間大丈夫かなぁ??←ちょー心配


パソコンなんてする時間がないし、宿題とテスト勉強に追われる毎日です。


テストまで残り1週間を切りました!!←まだまだやる事いっぱいあるのに…



話は変わって7月15日はあたしのお父さんのいとこのなな姉が結婚するらしく


結婚式に我々野村家も招待されました!!


結婚式は広島で行われます!!そのため7月15日は更新をおやすみしますので


ヨロシクおねがいします!!

