2012 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012 . 04
 
今日も書くぞぉ~ 
今日も張り切ってブログ書きます!!
最近あたし、妄想がすごいことになってます。
たとえば嵐に会ったり、コナンに会ったり、
いろんな妄想するのですが…
最近はその妄想がエスカレートしてます。
あたしの場合寝るときに妄想してます(笑)
このブログ見てくださってる方々は
「バカじゃね妄想なんかきもい」と
思ってる方もいると思いますが
あたしにとって妄想って結構大切(笑)
まぁ~書くことなかったので書きました。
明日はちゃんとしたネタ持ってきます!!
昨日の恐怖映像怖かった!! 
皆さん見ました??
昨日の恐怖映像…あれガチで怖い…
最後の「コインロッカー」かな??
あれの前の前の3位の顔が巨大なやつ
あのやつが1番怖かった…
まぁ~全体的に怖かった…録画してる人は
その映像を見てくださいマジで怖かった!!
一瞬あたし死にそうになった(汗)
じゃあまたブログ書くかもなんで
キャー謎解き最高!! 
きゃー謎解き最高だったぁ~⇈
翔君めっちゃかっこよかった⇈
北川景子もかわいかったし最高⇈
あたしのテンションもアップ⇈
ひさしぶりに謎解きを見たけど…なんと
犯人当たっちゃった♪
遺体が誰なのかも当たっちゃった♪
推理は少しちがうけど…↴↴
まぁ~ひさしぶりに謎解きが見れて良かった⇈
じゃあ明日はFC2ブログをやってる友達(茶夢)&
2人の友達とイオン倉敷に行きますので…
後25日に写真をアップしてなかったことを
お許しください…(今回は載せるかも確率30%)
じゃあまた明日インターネットの世界でお会い
しましょう      by ☆マナミン☆
 
今日は朝一で書いてます。
昨日めっちゃ恐ろしい夢見たぁ~↴↴
内容はあたしが学校の卒業式練習で
退場する時卒業証書じゃなくなぜか、かばんを
持って退場していました。
でもあたしは退場で失敗するばかりで
右隣のNちゃんと左隣の隣のYちゃんに
「ちゃんとやってくれる迷惑なんじゃけど」
などと言われ練習が終わり、教室でも
なぜかNちゃん、Yちゃんの所で失敗をし、
今度はAちゃんの所でも失敗を繰り返すことに
給食のときは仲の良いAちゃん(↑のとちがう)
の足を踏んだり、したりいろいろなミスを
犯してしまいました。するとA,Y,N,ちゃんは
あたしの事を避けていくようになりました。
それがあたしにとっては恐ろしい事なのです。
どうかそれが現実になりませんように!!
 
3月26日(月)
☆マナミン☆です!!
最近ブログ書いてないような気がする…
最近はまってる曲がありまぁ~す。
それは大塚愛の「プラネタリウム」です。
この曲は「花より男子」の挿入歌です!!
      ↑リターンズじゃあないですよ!!
花より男子好きだなぁ~嵐の松潤が出てるから♡
前までは櫻井翔が好きだったのに
突然松本潤に変更されてしまった(笑)
っていうか松潤に惚れてしまったのだぁ~!
ごくせんや花男、ラッキーセブン、嵐にしやがれ
VS嵐、ひみつの嵐ちゃんなど松潤(嵐)が
出てる番組見るとどうしても松潤みちゃう!
あっヤベそろそろ寝なきゃパソコン禁止令が
友達とカラオケ行ってきた!! 
今日は友達とカラオケ行ってきましたぁ~♪
めっちゃ楽しかった。嵐歌ったり,初音ミクも
歌ったぁ~それに友達といきものがかりの
ブルーバードで採点勝負!!
チョー歌がうまい人もいてあたしは何位に
なるんだぁ~って思ってたら,以外にも
あたしが86点で1番優勝♪
2番が83点で歌がうまい子。
3位が78点で音痴な子(笑)
でも2位の子が本当にすぐにでも歌手に
なれるぐらいの実力があってぇ~
その子の歌聞いてると吸い込まれるぅ~
でもあたしの場合聞いてると疲れる。
って自分でも思っちゃった。
だけどチョ-楽しかった!!
また今度はその3人ともう1人ぐらい誘って
行きたいなぁ~!!
明日は大親友と倉敷イオンモールに出かけます
のでこれで失礼します!!
 
あたしが小学校を卒業して2日目。
弟は今日学校に行く日。
あたしも学校行きたいなぁ~!!
だって暇なんだもん!!!!!!!!!!
友達にも会えないし、先生にも、もう会えない。
さみしいなぁ~予定があるのは、
友達と卒業祝いに行くことだけ。
昨日は友達3人で(自分入れて)
倉敷のイオンモールに行ったよぉ~
それで23日は友達とカラオケに行く。
(20日とはちがうメンバー)それで
25日は大親友Nとイオンに!!
そして、28日FC2のブログやってる、
A&Yの4人で行くことになっている。
楽しみなのは25日、28日!!!!
まぁ~25日は写真撮れたら
ブログにアップするからぜひ見てね
25日のブログ絶対に見るんじゃよ!!
卒業式なんか切ない… 
今日卒業式だったぁ~
先生泣くかなって思ってたのに…
全然泣かないわぁ~←最後ぐらい泣けよ!!
まぁ~それで最後の別れの言葉の歌で
緊張のあまり歌詞をまちがえたぁ~(泣)
でも最後は笑って卒業することができた。
これからは中学生として、ストレスが溜まったら
ブログでいろいろとぐちりさせてもらいます。
だからこれからもあたしのブログを見て
コメントをヨロシクお願いします。
じゃあまたね…!!
明日は卒業式頑張る・・・ 
明日がついにやって来る。
あたしは明日中山小学校という小学校を
卒業する人生始めての緊張感。
昨日なんか卒業式のことばっか考えて
全然寝れなかったし…←緊張してきた。
あたしは絶対にクラスの人と
写真撮ってもらうぅ~!!
最後に一緒の班の人とは絶対に
撮るぅぅぅ~←好きな人がいるし(笑)
じゃあ卒業式の日の出来事&感想は
明日の☆マナミン☆ブログを見てください!!
マジで明日卒業式!! 
3月18日(日)
「☆マナミン☆日記」

皆さんは時間が止まってほしいって
思ったことはないですか??
あたし今時間が止まってほしんです・・・
なぜかって言うと明日「卒業式」なんです。
小学校生活が明日で最後なんです。
中学が一緒じゃないクラスメイトもいるし
お願いだから時間が止まってほしい・・・
あたしの好きな人は中学同じですが・・・
卒業式の日に一緒に写真撮ってもらおっ!!
それが小学校生活最後のアピールです!!ww
あたしは決めました大親友でも好きな人は
渡さないでも大親友はそのまま大親友でいる
大親友は2人いるんですけどね♪
1人は6年で大親友2人目は・・・
生まれながらの腐レーンって言うヤツですww
じゃあ残りわずかな時間を楽しみます♪
マジでムカツク!! 
☆マナミン☆です。
ちょっと聞いてください!!
今日で普通の授業(?)終わったんで通知表が
配られました・・・それで結果はかなり
下がってて…(ショック…)それで家に帰って
通知表見せたら親が「なにこれなにしとん」
って言われて「もっとがんばりなさい」って
かなり怒られて…あたしだって自分なりに
努力してるよ親や友達なんかにわからない。
あたしはあたしなりに頑張ってるんです。
本当にマジウザい…あたしの努力なんて
知らないくせに偉そうな口叩いてるんじゃねーよ
おめーらになにがわかるって言うんだよ
いいじゃんあたしはこう見えても結構努力
してるんです。友達とかに言った事ないですけど
夜中に3時間ぐらい寝てないで勉強してるんです。
なんで成果が出ないんだよ。
友達には「パソコンしてた」とか言って
ごまかしてたけど本当は陰で努力してるんです。
なんでだろうこんなに勉強してるのに…
まぁ~この怒りはまた今度ゆっくりお話します
ヤバい学校行きたくなくなってきた!! 
あたしは小学6年3月19日卒業
あと学校に行く日が残り2日になった
中学校はだいだい同じだが同じじゃない
人もいる。あたしは今の時間が好き
友達も仲いいし席もいい。
楽しかったのに・・・残り2日だなんて
さみしすぎるよ時間が止まってほしい
今の時間にずっといたい。
中学に行ったらもう会えないのかな
じゃあ今の時間を楽しみます
ただいま午前1時46分だよ!! 
はぁ~眠たいけどめったいに
この時間までパソコンしたことないから
楽しい(*´∀`*)でもマジで眠てぇ~
あっヤバ!肩つった・・・
指は動くけど肩がヤバイ痛い(+。+)
そろそろ寝ないとパソコン禁止令が出るぅ~
じゃあまた明日!!
今日も楽しかった! 
皆さ~んどうも☆マナミン☆です
今日本当に親がうざい・・・
パソコンするな!!いやいや今の時代
パソコンがなきゃ生きていけませんよ!!
本題に入るよぉ~
この前の記事にも書いた通りあたしは
あの人の事が好きになってしまったぁ~
あたしの大親友(この会社のブログをやってる人)
にはこのブログのURL?教えてるんですけど
まぁ~その親友にも相談に乗ってもらう!!
皆さんはこういった経験ないんですか??
みなさんの恋の体験を募集しています!!
よかったらコメント書いてみてください!!
よろしくお願いします!!
ちょっと相談が・・・ 
はじめまして☆マナミン☆です。
ここでちょっとマナミンのお悩み公開します♡
あたしこの前好きな人できちゃったんです(*´∀`*)
でもあたしの大親友がその人のことが好きで
あたしも「応援するね」って言ってたのに
なんで好きになっちゃったんだろうって思って。
親友を裏切りたくないしでもあの人のことも諦めたくない
この場合どうすればいいんですかね?
もしこのような経験がある方ぜひ相談に乗ってください
(∩´∀`@)⊃ではこの辺でまた更新します♥

