2012 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012 . 05
 
初写真を載せてみた!! 
HNI_0084.jpg


どもどもかなりでかい写真が出ててびっくり
するかもしれませんごめんなさい!!この↑の写真は私が
岡山の児島駅付近の繊維祭に行った時
に食べたタコ飯の写真です!!ちょーおいしかったよぉ!!








HNI_0083.jpg


続いてこちらの写真も繊維祭の時のごはん牛屋肉です!!
お肉が柔らかくてちょーおいしかった!!



HNI_0082.jpg



次は繊維祭でいい物がなかったため近くの「しまむら」で
この靴を買いました!!かわいいでしょこれ1470円だったよぉ~


HNI_0081.jpg



最後はこの写真これも繊維祭でいい物がなかったため
「しまむら」で1470円で買ったものそのほかにも何着か
お母さんに買っていただきました(感謝)
おかげでファッションに自信が持てました!!
これからは自分が着ている服を写真で公開しようと思ってます(顔はNG)
それではまた今度!!
どもども今日も更新出来たぁ~ 
いっつも更新が深夜でごめんなさい!!(深夜が活動時間なんでww)


話は変わってやっと宿題(中1へのアプローチ)が終わりました!!


友達の茶夢と近所の友のYちゃんと勉強会を開いて皆でやりました!!


話は変わって明日の昼はブログを更新できませんのでご迷惑をおかけします!!


それではそろそろ寝たいので
あ~疲れた!! 
どもども皆さん今日深夜が出来ないかもしれないので今更新させていただきます。


最近妄想が激しい!!うちの友達にも妄想が激しい人がいるのですが…


その子はまだ妄想内容を完全公開しており、今日も爆発しておりました!!


でもあたしの場合妄想内容は完全非公開なんですよね!!(知られたら困るとか!?)


あんまり人に話せる内容ではないので今回は非公開とさせていただきます!!


ですが皆さんに1つだけ言っときます!!


あたしが寝ぼけてたらたぶんあたしはこのブログに妄想内容完全公開してるかもしれません。


もし公開されてたらそのままスルーしていただければ嬉しいです(っていうかスルーして!)


それではお父さん帰って来たので
おひさしぶりです!! 
皆さんおひさしぶりです!!なかなか更新出来る機会がなく…。


改めて中学って大変だなと思いました!!


明日は6時間で荷物が重い…人間関係よりも勉強が心配です!!


しかも5月1日~部活が始まります!!!


あたしは吹奏楽部ではなくテニス部に入りました!!(入部願出した!)


茶夢とも同じ部活に入ってます!!


話は変わって、そろそろ宿泊研修があります!!


部屋割とかバス席指定よか仲の良い友達となれたらいいと思っています!!


それでは私朝、早いのでバイバイ
 
どもども更新がなかなかできなくてすいませんでした!!


中学になって数学や、国語、英語などが出てきた!!


数学はマジで意味不明!!


話は変わって、最近北川景子ちゃんをウェブで検索したら


北川景子は共演者キラーみたいな感じの事が書かれてて


そこでふと思ったことが別に共演者キラーでもいいじゃん!!


あたしはいつもの景子ちゃんが好きだなって思った!!


確かに景子ちゃんはいろんな人と熱愛報道されてきた。


山下智久・向井理・松本潤・櫻井翔などなど確かに共演した人たちが多いが


別にいいじゃないか!!人の勝手だろうが景子ちゃんが誰と付き合うとか


あたしはただのファンだし、景子ちゃんの事もあまり知らないけど


ファンだからこそ景子ちゃんの悪口とかはやめてほしい


景子ちゃんの悪口を言ってる人本当にやめてあげてください!!


それではまた更新しますね
テスト厳しかった!! 
今日テストだったぁ~テストだよテスト!!


そのおかげでもうくたくた…


1時間目:国語
2時間目:社会
3時間目:数学
4時間目:理科


この4時間で1週間分のエネルギー・体力・気力が奪われました!!


明日が大変だわ…明日はなんと普通の授業が!!


しかも一番嫌な美術と英語!!


最悪意味不明だし英語とか美術は絵がヘタだから無理でしょ!!


あ~そろそろ寝たいので!!
鍵のかかった部屋見てない!! 
どもども明日テストのマナミンです。本当にどうしよう…


テストなんてわかんなぁ~い今日はあたしの家で勉強会やりました!!


茶夢と近所の友達Yと3人で勉強会!!←ほとんど勉強してない(笑)


テストで100点なんてことはなくてだいたい70点って所かな…


いいよね頭いい人はその頭脳変えてほしいわ!!


あっヤベもう1時だし、そろそろ寝ないとヤバい
どもども今日も書くぞぉ~ 
今日は日曜日かぁ~明日学校だわ…


中学って改めてしんどいわぁって思いました…


だって6時間金曜日初だったんですけど眠たかった…うとうとしてました(笑)


しかも17日には県学力テスト!はぁ~ついにテストが来た…。


もぉ~テストなんかわかんなんですけど…。


明日は一生懸命寝ないように頑張ってきます!!


 
どもども今日は土曜日!!コナンがある日!!


しかも今日は名探偵コナン映画16作目「11人目のストライカー」公開日


私が見に行ってませんがいずれ見に行こうと思っています!!


昨日はコナン映画15作目「沈黙の15分」が金曜ロードショーで放送されました。


最高ですね!!昨日から今日にかけてコナンウィークです!!


コナンファンにはたまらない2日間になっています!!


話は変わって真奈美の中学校生活。


昨日は席替えをしました。結構いい席になれました!!


班は中山の人ばかりだし仲の良い友達が後ろになってるので良かったです。


それでは今日は寝たいので…。
中学慣れないわぁ~ 
どもども中学1年のマナミンこと真奈美です(本名じゃないけどね)


中学になって3日目今日も頑張ります!!


昨日は自己紹介とかあって大変だった。他校の人たちとは


まだ仲良くなれずにいますが仲の良い友達がいるのでよかったです。


違うクラスの町内の友達とも一緒に帰ってます。


今の所問題などはありませんがかなり心配してます。


担任はおばさんでウザそうですがなんとかやっていきたいですわぁ~


まぁ~少しでも早く学校に慣れるといいですわぁ~


今日は給食もあるのでかなり不安ですが頑張ってきます。


昨日は初日から遅刻しそうになったので今日は早めに家を出ます。


友達にも迷惑かけてるので以後気をつけます、


それでは今日頑張ってきます。





1日お疲れ様~ 
あ~疲れた。入学式って大変だね。


前の記事にも書いた通り、親友Nと親友茶夢と同じクラスになれた。


本当によかった。後ろの席の子は気配がないし、前の子はオーラ出すぎだし。


しかもムカツクやつらが多い!(中山)


ちょっとね…明日は初日なんで遅刻したらヤバいから失礼します。
入学式 
さぁさぁ入学しました。クラスは1-Aになりました。


茶夢も同じクラスになりました。もう1人仲の良い友達も一緒になりました。


担任の名前は高畑?だったけ??(笑)思い出せない…


たぶんそんな感じの先生でした。


他の学校の人たちも多く不安なことが多いですが


頑張って行こうと思います。
お知らせ 
今日だ入学式。


☆マナミン☆ただいま寝不足中。(パソコンしてるから)


クラス替えマジで最悪。(いいクラスでありますように)


それと前の記事に誤った事があります。


松村先生は6ーC担任。栢野先生は5-A担当でした。


これは弟が誤った情報を流していたという事ですので


本当に申し訳ございませんでした。


これからは気をつけますのでどうかこれからも☆マナミン☆日常をヨロシクお願いします。


それでは入学式頑張ってきます。
明日入学式。 
うわぁ~明日入学式だよ(中学の)


知らない人とか多いんだろうなクラスどうなるんだろう…


お願いだから仲が良い人3人ほどください!!


お願いします。お願いします。お願いします。


まぁ~クラスがどうなったかわ明日の☆マナミン☆日常をご覧下さい。


それでは失礼します。
 
皆さんどうもただいま深夜1時38分!!


ボカロ曲で最近はまってる曲は「リスキーゲーム」「指切り」です。


最近YouTube動画まとめでいろいろとみてるんですが、おススメのTVはありますか?


もしあったらコメントで!お願いします。


話は変わって、今日は弟の始業式。クラス替えとかで3-Cに


なりました。担任は中藤先生っていう人になりました。


中藤先生はあたしの小6の時の担任の松村先生と小5の時の栢野先生と


仲が良くその3人揃って、「タバコ3人組」と言われています。


その3人は放課後に車でパトロールをしながらタバコを吸っている!!


でも実際その3人の先生はいい先生なのでいいんですがね!


でもなんならタバコ3人組完全制覇したかったな・・・


だって中藤先生担任になったこと1度もないので・・・(松村T&栢野Tはなったのに)


それではこれで失礼します。!


ブザービートにはまってる。 
皆さんどうもブログ書けなくてすいません。


パソコンが故障してしまいまして…(1日で直ったけど)


タイトルにもありましたが…最近山P&北川景子主演のブザービートに


はまっております。(北川景子ちゃんが出てるんだもん!!)


本当に北川景子ちゃん好きで、ブログとかチェックしてます。


この話は終わりにして、次の話題に


入学式まで後、2日!早いよぉ~中学になったら


パソコンあんまりできなくなるし。ブログも更新できなくなるし…


なにより花男&パラキスなどが見れない!!


あっヤバ親がパソコンやめろだってじゃあまたね!
 
またまたすいません!!


実はYouTubeであっちこっちが見れました!!


本当にアップしてくださった方に感謝です。


マンガで見た通り、そのまま再現で面白かったです。(ネタばれだけどね)


しかもエンディングにはあっちこっち幼稚園もあり、最高でした。


でもYouTubeなどにアップするのは違法なんですよね…


そうなると次回から見れなくなるんですね…(泣)


声は、イメージと違いましたが、YouTubeでドラマCDを聞いていたので


慣れてましたが、これはマナの告知ですが


「あっちこっち」第2話深夜2時20分からTBCにて放送中ですので


ぜひ、あっちこっちを見てみてください。マンガも絶賛発売中。


ドラマCDもヨロシクネ!←これ完璧に会社からの宣伝見たいになってるぞ!!


*これは単なるファンによる紹介ですので気にしないでください。


それではこれからも☆マナミン☆日常をヨロシクっ!!
・・・ 
どもども最近茶夢からメッセージが来ないという事件がありました。


あたしは茶夢にあっちこっちが番組表にない事をメッセージに書いたんですが


全然返信なし!!YahooメールでもNからメールないし・・・


なんで来ないんだろう??ちょー不安


それではお父さんが帰って来たので失礼します。
どもども 
4月5日(木)


今日メール見てみたら、町内の友達、Mからメールが来てた。


「ひさしぶりに遊ばない?」見たいな事が書いてあって…


えー2人で遊ぶんですかっていうかなにして遊ぶんですか??


っていうかなんか2人って気まずくない??うん気まずい。


話は変わって7日にSPEC~天~見に行きたいわぁ~友達じゃなくてもいいから


とにかくSPECを見に行きたい!!あっこれから出かけるのでまた更新します!
今日も更新するぞぉ~ 
4月4日(水)


いきなりですが、明日あたしが大好きなマンガ「あっちこっち」がついにテレビ化!


ですが番組表を見てみたらあっちこっちがないんですよね…


東京の番組表にはかいてありますが、岡山の番組表には載ってませんでした。


地域によって放送されなんでしょうか??だったら東京行きたい!!


小学校の時のクラスメイトの男子Mは父の転勤により、東京へおとつい旅立ったようです。


という事はあっちこっちを見れるんですよ!!うらやましい…


それではあたしは部屋の片づけをしないといけないのでこれで…
 
4月4日(水)☆マナミン☆日記


どもどもあたしやっぱり島根行くのやめたんです!!


お父さんは今日休みなので1日延長です。弟なんかおじいちゃんに


釣りに連れて行ってもらうって言って6日まで泊るって言ってました(笑)


始業式が近づいているよぉ~弟よ!!(笑)


話は変わってさっき櫻井翔主演「ザ・クイズショウ」見た。


最終回なんかマジでヤバいよさっきからマナ,マジ泣き


マナっていうのはあたしのインターネットの中でのニックネームです。


現実では「マーシャって呼ばれてます(ましろなんで本名が)


話を戻して翔君の演技そして涙のストーリー最終回ぜひ


あなたの目でご覧ください。(YouTubeなどで見れます。)


それでは明日、インターネットの中でお会いしましょう。
あ~あ~(笑) 
4月2日(月)


今日は最悪だって中学までにやらなければいけない予防注射やりに行くんだもん


痛いと思うなぁ~しかもなんか知らないけど変なイボが足にあって


それを取りに行くんですよ変なイボがあったら皆が「キモ」とか


言われそうなので強制撤去です。それが3時ぐらいにあるんだって。


しかももしかしたらお父さんの仕事が早く終わったら


お父さんの実家島根県津和野町に帰ります。


あたしは行くかいかないかかなり迷ってます。


まぁ~行くとなったら時間があればお知らせします。


行ったら明日はブログ書けませんので…


行った場合写真撮ってブログに載せますね♪


それでは予防注射に行く準備してきます!!


最近、友達とのつながりが… 
4月1日(日)そろそろ入学式。
中学に持って行く文房具はそろったし、制服も
着てみた。←少しきつくなってた(汗)
まぁ~春休みってことで友達とは会えないんですが
メル友からもメールが来ないという事件が…(汗)
前までは2日に1通ぐらいは来てたのに、
もう2週間も来ないというなんとか悲しい現実。
あたし、実は「メール心配症」何です…
*↑あたしが勝手に名付けた。
メールが来ないとすぐに不安になるという
なんとも恐ろしい病。
皆さんはメールが来なかったら不安になりません?
っていうかあたしって悲しい、寂しい人間なんだ。
メールが来ないという寂しい人間。
なので出来ればメッセージ&コメント
ほしいです。ヨロシクお願いします。
ではではまた更新しますね!

