2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
友達とカラオケ行ってきた!! 
今日は友達とカラオケ行ってきましたぁ~♪
めっちゃ楽しかった。嵐歌ったり,初音ミクも
歌ったぁ~それに友達といきものがかりの
ブルーバードで採点勝負!!
チョー歌がうまい人もいてあたしは何位に
なるんだぁ~って思ってたら,以外にも
あたしが86点で1番優勝♪
2番が83点で歌がうまい子。
3位が78点で音痴な子(笑)
でも2位の子が本当にすぐにでも歌手に
なれるぐらいの実力があってぇ~
その子の歌聞いてると吸い込まれるぅ~
でもあたしの場合聞いてると疲れる。
って自分でも思っちゃった。
だけどチョ-楽しかった!!
また今度はその3人ともう1人ぐらい誘って
行きたいなぁ~!!
明日は大親友と倉敷イオンモールに出かけます
のでこれで失礼します!!
 
カラオケいーなー♪

カラオケって楽しいよねっ☆
ぼくもよくいくよ^^!

いきものがかりいいよね!!
ぼくも実は好きなんだー♪

aikoとかも大好き!
Re: タイトルなし 
> カラオケいーなー♪
>
> カラオケって楽しいよねっ☆
> ぼくもよくいくよ^^!
>
> いきものがかりいいよね!!
> ぼくも実は好きなんだー♪
>
> aikoとかも大好き!


コメントありがとう!!
あたしは大塚愛のプラネタリウムとか
嵐&YUI&ボーカロイドとか歌うよ!!
いきものがかりは結構いいよね歌いやすい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://masiroarshi310.blog.fc2.com/tb.php/17-07a3d52a

