2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
 
3月26日(月)
☆マナミン☆です!!
最近ブログ書いてないような気がする…
最近はまってる曲がありまぁ~す。
それは大塚愛の「プラネタリウム」です。
この曲は「花より男子」の挿入歌です!!
      ↑リターンズじゃあないですよ!!
花より男子好きだなぁ~嵐の松潤が出てるから♡
前までは櫻井翔が好きだったのに
突然松本潤に変更されてしまった(笑)
っていうか松潤に惚れてしまったのだぁ~!
ごくせんや花男、ラッキーセブン、嵐にしやがれ
VS嵐、ひみつの嵐ちゃんなど松潤(嵐)が
出てる番組見るとどうしても松潤みちゃう!
あっヤベそろそろ寝なきゃパソコン禁止令が

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://masiroarshi310.blog.fc2.com/tb.php/18-39145a79

