2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
 
またまたすいません!!


実はYouTubeであっちこっちが見れました!!


本当にアップしてくださった方に感謝です。


マンガで見た通り、そのまま再現で面白かったです。(ネタばれだけどね)


しかもエンディングにはあっちこっち幼稚園もあり、最高でした。


でもYouTubeなどにアップするのは違法なんですよね…


そうなると次回から見れなくなるんですね…(泣)


声は、イメージと違いましたが、YouTubeでドラマCDを聞いていたので


慣れてましたが、これはマナの告知ですが


「あっちこっち」第2話深夜2時20分からTBCにて放送中ですので


ぜひ、あっちこっちを見てみてください。マンガも絶賛発売中。


ドラマCDもヨロシクネ!←これ完璧に会社からの宣伝見たいになってるぞ!!


*これは単なるファンによる紹介ですので気にしないでください。


それではこれからも☆マナミン☆日常をヨロシクっ!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://masiroarshi310.blog.fc2.com/tb.php/30-9b3bccb2

