2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
 
皆さんどうもただいま深夜1時38分!!


ボカロ曲で最近はまってる曲は「リスキーゲーム」「指切り」です。


最近YouTube動画まとめでいろいろとみてるんですが、おススメのTVはありますか?


もしあったらコメントで!お願いします。


話は変わって、今日は弟の始業式。クラス替えとかで3-Cに


なりました。担任は中藤先生っていう人になりました。


中藤先生はあたしの小6の時の担任の松村先生と小5の時の栢野先生と


仲が良くその3人揃って、「タバコ3人組」と言われています。


その3人は放課後に車でパトロールをしながらタバコを吸っている!!


でも実際その3人の先生はいい先生なのでいいんですがね!


でもなんならタバコ3人組完全制覇したかったな・・・


だって中藤先生担任になったこと1度もないので・・・(松村T&栢野Tはなったのに)


それではこれで失礼します。!


弟の担任 
はは~マナミンとこは中藤か~
うちのは5Aで・・・栢野 だよ~w
うん。まさかの栢野・・・あの人また5Aw
Re: 弟の担任 
松村先生6-Cなんでしょ。
実はタバコ3人組み全員家に来たことになる。
栢野&松村は来たし、中籐だけだあとは
じゃあ入学式で待ってます。



> はは~マナミンとこは中藤か~
> うちのは5Aで・・・栢野 だよ~w
> うん。まさかの栢野・・・あの人また5Aw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://masiroarshi310.blog.fc2.com/tb.php/33-d418a269

