2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
初写真を載せてみた!! 
HNI_0084.jpg


どもどもかなりでかい写真が出ててびっくり
するかもしれませんごめんなさい!!この↑の写真は私が
岡山の児島駅付近の繊維祭に行った時
に食べたタコ飯の写真です!!ちょーおいしかったよぉ!!








HNI_0083.jpg


続いてこちらの写真も繊維祭の時のごはん牛屋肉です!!
お肉が柔らかくてちょーおいしかった!!



HNI_0082.jpg



次は繊維祭でいい物がなかったため近くの「しまむら」で
この靴を買いました!!かわいいでしょこれ1470円だったよぉ~


HNI_0081.jpg



最後はこの写真これも繊維祭でいい物がなかったため
「しまむら」で1470円で買ったものそのほかにも何着か
お母さんに買っていただきました(感謝)
おかげでファッションに自信が持てました!!
これからは自分が着ている服を写真で公開しようと思ってます(顔はNG)
それではまた今度!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://masiroarshi310.blog.fc2.com/tb.php/54-22c48125

