2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジでムカツク!! 
☆マナミン☆です。
ちょっと聞いてください!!
今日で普通の授業(?)終わったんで通知表が
配られました・・・それで結果はかなり
下がってて…(ショック…)それで家に帰って
通知表見せたら親が「なにこれなにしとん」
って言われて「もっとがんばりなさい」って
かなり怒られて…あたしだって自分なりに
努力してるよ親や友達なんかにわからない。
あたしはあたしなりに頑張ってるんです。
本当にマジウザい…あたしの努力なんて
知らないくせに偉そうな口叩いてるんじゃねーよ
おめーらになにがわかるって言うんだよ
いいじゃんあたしはこう見えても結構努力
してるんです。友達とかに言った事ないですけど
夜中に3時間ぐらい寝てないで勉強してるんです。
なんで成果が出ないんだよ。
友達には「パソコンしてた」とか言って
ごまかしてたけど本当は陰で努力してるんです。
なんでだろうこんなに勉強してるのに…
まぁ~この怒りはまた今度ゆっくりお話します
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://masiroarshi310.blog.fc2.com/tb.php/7-ca37d52d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。